見出し画像

アコースティックライブ!

おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。


10/31LASHISAPOSAアコースティックライブ
無事に終わりました〜〜〜〜!!!!!!!!

会場へ起こし頂いた皆様、
配信ご覧になられた皆様、
本当にありがとうございました💫⭐︎


いくらセットリスト

*ユメノハナシ
*朝に歩く
*ヒロイン
*テロメア(HBMさんcoverソング)
*キミとアタシセッション
*ぷちっとじゅわっと恋の魔法

MCでもお話させていただきましたが
アコースティックライブをやると聞いてから
この1ヶ月自分の歌と曲と言葉と向き合ってきました。
これが正しいとかそれがいいとかは分からん。

けど、今の自分に出来ることを

今回のライブで何か得られたら

いや、

変われたらいいなと思いました。



どうでしたでしょうか?
また感想教えてね😌



そして、超サプライズ発表。


この度、中野いくらは
ワーナーミュージックジャパン 【ADA Japan】より音楽をリリースすることになりました!

https://ikuranakano.lnk.to/tokimekeheartbeat

夢の世界へ一歩、いや何百歩と前進です。
世界へ羽ばたけ!ハートBEAT♡


先にCruさん、ひなのちゃん、エスドラさん
がリリースされておりまして、そこの実力に
伴っていないから当然の事だ。と思ってて
もっと、もっともっとがんばらんとあかんやろわたし
って言い聞かせていました。


サプライズすぎる、サプライズ
本当にありがとうございます!!
ときめけハートBEATは歌詞を6時間で書き上げたまさに天から舞い降りたかのような瞬間を堪能しながら作詞させていただいた大切な曲です。
作曲は鈴木啓さん。ちなみにガヤの声は啓さんと510さん(社長)にも参加して頂いております!


そしてそんなときめけハート♡BEATが
11月1日から30日まで!!!
渋谷のアドアーズビジョン&
シグマビルビジョンでMV流れます🤩✨
朝9:00-夜24:00までの1時間に1回です。
※こちら配信アプリPocochaにて
応援して下さった皆様からのプライズです。
本当にいつも応援ありがとうございます!

どんな感じのMVになったのかな!?!?!
是非とも期間内に見に行ってみてくださいませ💕



めちゃくちゃうれしい。
気持ちと
めちゃくちゃ睡魔に襲われながら綴ってます。

絶対語り切ってない……!

後日改めて書かせてください🙇‍♀️

ほんとに皆様ありがとうございました!!!!


引き続き、中野いくらとLASHISAPOSAを
よろしくお願いいたします!!!!!!!!!




だああいすきいいい!!!💙💚🧡



中野いくら





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?