【お客さまにとっては2ヶ月に1度の楽しみ、美容師にとっては1日のうちのひとり】
このギャップを常に意識しましょう。
ここを意識できると流れ作業にはならないでしょう。
意識できてる人はレベルの高い接客をしているはずです。
意識できてない人はなんとなく雑に感じられたり、不満を感じられたりするかもしれません。
意識することは技術力はいりません。
今日から今からできることです。
なんだ、、そんなことか、、と思われるかもしれませんが、一度見直してみてください。
もっとお客さまのかゆいところに手が届く接客やアドバイスができるはずです。
ひとりひとりを本気で大切にできる美容師になりましょう。
参考になったと思ったら❤️をポチッとお願いします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?