【読書】かえってきた店長【一日の楽しみ】

ワンフォレスト読書垢さんが紹介されていた、『新 店長がバカすぎて』を読み始めました。

前編の『店長がバカすぎて』を読んでから3か月。
図書館で予約していた本書を休日に借りに行き、昨晩からページをめくっています。(とは言っても、まだ最初の本の数ページ)

私にとっては数か月のブランクを経て、本の中では3年の時を経て、店長と谷原京子さんが帰ってきました。

4月の年度初めのバタバタ。
育友会執行部退任の引継ぎ。
子どもたちの新学期。

愉快な小説(今のところですが)はな~にも考えずに楽しめるので、洗濯機が回り終えるまでの時間や末っ子が食事を終えるまでの時間など、手に取りやすい場所に置いておいてちょこちょこ読み進めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?