見出し画像

【開花】桜ラン【長崎】

待ちに待った週末。
自宅近くの桜並木にも花がポツポツと。

ということで、雨が上がるのを待って8キロほどランニングしました。

昨日はひどい雨、今日も少し風が強く、ぽかぽか陽気だった週の前半とは違って春の嵐。

気温も若干下がり朝は10度を下回りました。

風を通さない上着、タイツの上にジャージと体を冷やさない服装で、次男のランドセルショットを狙っている公園の桜の開花具合を確かめに。

右手の桜で記念撮影を考えています

結果、自宅近くとさほど変わりませんでした。

駐車場のヤマザクラ?はかなりいい感じに

ということで、夫婦で自宅近くの桜が八分くらい咲いたら写真を撮りに行こうという結論に。

明日もまた違った公園へ走っていきたいと思います。

八分咲きまであと1週間くらいでしょうか

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?