見出し画像

ランニングのお供

こんにちは😊♪えぬです🐬

今日は久しぶりのランニングへ🏃‍♀️💖

連日寒い日が続いていて、1ヶ月ぶりでした✨
(1ヶ月前走ったあと霜焼け?になって、治るだろうと思って放置してたら、もっとヤバくなったのはここだけの話w)


このマイボトルに入ってるやつ🍼

中身はヴァームウォーター

ペットボトルバージョンもあるよん。

効果あるのか事実性は分からないけど、走る時はいつもコレをお供に😉🌟⋆꙳

初めはペットボトルで買ってたんだけど、
ペットボトルのゴミ増えるしだったので、今はパウダーを水に溶かして飲んでます♪

店舗によるかもだけど、ドラッグストアでも置いてあったりするから、気になる方は買ってみてね🫰🏻💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?