見出し画像

【ちゃーちゃん】さんに 紹介して頂きました!

私がnoteを始めてから、早くも1ヶ月が過ぎました。
なにしろ、ブログは初めてなので、戸惑うことばかりです。
日々、自分の思いを記事にする「難しさ」と「達成感」を交互に感じています。

【ちゃーちゃん】さんは、そんな私にとって、一歩も二歩も先を進んでいる大先輩です。にもかかわらず、時折り弱音をもらす私に、さささーっと的を得たヒントを示してくれる【ちゃーちゃん】さんです。

私は彼女の姉御肌で面倒見の良いところが大好きです。(実際は、私のほうが年は上です。)旦那さまが中国の方で、現在は瀋陽在住でいらっしゃいます。noteでも瀋陽情報をたくさんアップされていますよ。

今月11日には、瀋陽つながりのご友人・高田ともみさんと、ライブ配信をされる予定だそうです。瀋陽で縁あって出会ったお二人だけに、ディープでざっくばらんな中国のお話が聞けるのではないかと楽しみにしています。

このように記事として取り上げて頂いたり、スキやフォロー、コメントを頂いたりすると、とてもうれしいです。

いつまでも初心を忘れず、自分の思いを素直に熱く綴っていきたいと思います。
ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

わくわくするような内容を全力でお届けします😊