二度目の入院手術 10日目

珍しく今めちゃめちゃ眠くなりながら書いています。(笑)


今日も、点滴から始まり、点滴に終わる1日で

今日で一旦本当に点滴は終わるみたいです!!

そして、朝もシャワー浴びたい要請!!!!

昨日から強く要請しているのですが、なかなか返事はなく……


看護師さんが見回りに来る度に聞いてました。笑

迷惑は承知で。笑

いやー、さすがに一週間以上まともにお風呂入らないのはキツイです。笑笑



そして、今日も主治医の先生の処置がありました。

明日に期待とのことで、その明日である今日を迎えた訳ですが……

結果あまり変わっていなかった模様。。

今日、もし治癒が進んでいたら

退院の話も!というところだったみたいですが

なかなか感染創、しぶといらしいです。笑


一旦来週退院はないことになりました(;_;)

ガーン!


再度、創部を密閉して

陰圧継続です。


私に出来ることは…とにかくタンパク質を摂取しまくることですね……!!


前回言われてからまだタンパク質の鬼摂取は一日しかしていないので

今日も、明日も、その次も


とにかくタンパク質とビタミンぶち込もうと思います!!笑


暇でお腹空くので、そんなに苦では無さそうです!!



それと…念願であったシャワーを浴びる許可がやっと出ました!!!!\(^^)/\(^^)/


これは、もう大事件です!!!!

入院してから一度もシャワー浴びていなくて

1週間髪の毛も洗っていなかったので

色んな意味で本気で限界だったんですよ^^;

やっと叶ったので、ゆっくり綺麗にスッキリさせてもらいました♡


画像1


夕方入ったので、めちゃめちゃ快適です!

やっぱお風呂って良いし、岩盤浴とか温泉とかにも早く行きたくなりました!


ということで、今日は

そんな感じですかね(*^^*)


そろそろ寝ます〜




続きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?