二度目の入院手術 9日目

今日は、6:00に採血のお知らせで起きました。

朝一過ぎて、さすがに

え?今からですか?って聞きました。(笑)

容赦なく採血をされ…今日も点滴がありました。

どうやら、今週いっぱいまでは点滴あったようです。

なので、こちらもまだ共存予定です。

画像2


血液検査の結果は、CRPという値が、現在は1.3あるらしい!

術前の検査は0.6だったらしいです。

ちなみに標準値は0.3らしいので、高いとダメらしい…(笑)

まあ、まだ術後の傷が全然治ってないから仕方ないですね^^;

この結果で点滴がどうなるかはわかりませんが

点滴はもうどっちでも良いから

とにかく私はお風呂に入りたい!と懇願しました!!(笑)




そして……

ジャジャーン!

画像1


昨日ご紹介した新しい装置の中身です!!

滲出液が少し出てきていますね。

ですが、吸い上げるほどではないでしょう。

それより、皮膚と肉芽が再生していることを祈ります!!


画像3


早速、彼が肉になるようなものをたくさん持ってきてくれました(*^^*)


しかも、日本の絶景の本まで!!!!

他にもお菓子や飲み物もたくさん持ってきてくれました。

優しすぎて泣きそうになりました(>_<)

今はゆっくり会うことは出来ませんが、彼には本当に毎日支えられているなと

実感しています。



主治医の先生が来て、明日に期待だって言っていたので

早速夜にサラダチキンはまるまる頂いておきました!!

あとは寝るだけです。

夕方から先程まで少し頭痛かったんですが

今はもう平気です!!


とにかく、、、早くシャワー浴びたい(;_;)笑




続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?