見出し画像

「思い、思われ、ふり、ふられ」を見た感想!

青春ってやっぱり良いですね!
素敵な高校ライフにニヤケが止まりません(笑)
今日は「思い、思われ、ふり、ふられ」を見てみました!

好きになった人が全員片思い。
みんながみんなの幸せになることを考えて、時にはぶつかって、時には我慢して。
傷つくのが怖いと知りつつも、この気持ちをこのままにしておくことは出来ないから、迷いながらも自分が選んだ選択を大切にする彼ら彼女たちの青春を甘酸っぱく見させて頂きました(笑)

Official髭男dismの「115万キロのフィルム」もとっても素敵でした。物語のある歌で、最後にそうだったのか!と感動がありました!

今学生の人も、学生を卒業して社会で働いている人にも、見てもらいたい作品です!自分に素直になれずに我慢してしまっている人は是非見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?