見出し画像

摂食障がいの克服199【お父さんは心配性】

 お仕事から帰りました。

 仕事に行く前にこの私がおなかが痛くなるし…(通常は、腸が全く動きませんと主治医に相談するぐらい)

 でも仕事の直前に、『今日の案件、クライエントもうひとりお願いします』という指示で、もう緊張はマックスでした。

 でも、そのクライエントの方には、これからもこの方針で、と言って頂けました。

 明日からもハードルが高い日々が続きます。

 今日仕事の前に、英検1級の長文を1題解いてみたんです。
 3つの質問は全問正解でしたー。

 長文、単語、英作、リスニング、ですね。
 明日からも少しずつ進んでいきたいと思います。

 お父さんは心配性の一筆書きしてみました笑。

 この後ひとつ記事というかノート作文出しますけど、スルーしてください。

 明日も英検問題を一つ解いてみるので、また傾向と対策はおいおいお伝えできると思います。

 


この記事が参加している募集

#英語がすき

20,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?