見出し画像

摂食障がいの克服107【感謝の気持ち】

 おはようございます。

 ノートを始めて、3ヶ月弱なのですが、読んでくださった累計が、1万回を超えました。そして、ハートマークをくださった方にも本当に本当にありがとうございます。1000回を超えるハートを頂いて、また、100を超える方にフォローを頂いて、ありがとうございます。

 私の分野は、摂食障がい、お金のこと、体操、そして、絵、海外、それからお仕事のこと、後は子育てでしょうか、ぐらいなので、読んで下さる皆様の貴重なお時間も頂いて、本当に感謝しております。

 昨夜眠っている間も1時間に1度は目覚めるのでうまく眠れないんだとは思いつつも、何も気にしないでいいんだからって、おふとんにくるまっていました。

 5時前に起きて、絵を描いていました。
 息子のアイフォンは、アイフォン15なんです。
 それで、昨日写真を送ってもらったので、それをみていました。
 (私は、アイフォンSEです)

 ありがとうございます。
 お礼でした。

 絵は、ロンドンブリッジ(タワーブリッジです)

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?