見出し画像

日記: 今日も推しに救われる




推しの新しい仕事が決まってうれしい〜〜〜

わたしの今、わたしの命、やっぱり彼に救われてる
助けられてる
生かされてる

いろいろ背負わせてごめんけど
ジェシーくんを好きなわたしは強い



超個人的な話…
わたしは数年前から不安障害とパニック障害と共生している

正直今でもどっちの病名もしっくり来てないし、症状としては軽度だと思うので診断名までは誰にも話してない

投薬治療とか、漢方飲んだりとか、生活を見直したりとか、考え方を変えたりとか、いろいろやって普通に生活してる風だけど、
やっぱり時々どうしようもなくしんどくなるんだよな〜

昨日の夜は久しぶりに症状がひどくて
久しぶりにもういいから楽になりたいと思ってしまった

これきっと分かる人がいるかもしれないけど

しんどくて苦しくてもがくことに疲れちゃうんだよね…

全然1ミリも死にたくなんかないけど、こんなのが続くならもう無理だよって、時々なってしまう…

好きな人に会いたいし、余裕で生きてたいけど
たとえば今事故とかに遭ったら、まあいっかって諦めちゃうかもしれないなーって
楽になれるならそっちを選んじゃうかもしれないというか
雪山で遭難した時に寝るか寝ないか生死の分かれ目で、どうでもいいや眠いし寝る、みたいな(笑)
そんな心持ちで(笑)


けど起きたらジェシーくんの初単独主演ドラマが決まってて

最高!!!やったー!!!生きてて良かった!!!
になったんだよ(笑)

しかも大好きな猿之助さんとコンビ!
大好きと大好きが出逢ってしまったようで…!
しかもしかも秋元康さま脚本!

昨日しんどかった時に去年のジェシーくんの舞台「スタンディングオベーション」(こちらも脚本:秋元康さま)のパンフレットのインタビューを読み返してたから、なんかすげーってなったさすがに。さすがに私信。

なんにせよまたジェシーくんに良いご縁と良いお仕事が舞い込んでうれしい!

数ヶ月先も楽しみに生きられることがうれしい!

おもしろいくらいに暗い気持ちがすべて飛んでくんだよねー

やっぱり笑顔を見れたら
活躍してるのを見れたら
うれしくて愛しくて
それだけで力になるんだよ…

何かすごいパワーをもらえるとか大袈裟なことではなくて
些細なことが今日も普通に生きれるだけの活力になったりするんだよ

小さなことは大きなことなんだよね…

誰かにとってはただ過ぎてく1日でも
他の誰かにとってはどうにか生きた1日だったりもするから

何をとっても「普通」が難しい時代に、普通に呼吸を繰り返す、1日1日を過ごす理由になるんだよ

ジェシーくん、あなたはなんだかんだずっとそういう存在だよ

あー本当にうれしい〜〜〜
楽しみ〜〜〜

頑張って生きるよ、堂々巡りでも
生きてて良かったを積み重ねていくぞ
あなたがいるから




この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

#眠れない夜に

68,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?