見出し画像

自己紹介

自己紹介が苦手です

対局にあるものを両方とも持っているから

明るいです
根暗です

真面目です
不真面目です

正直です
嘘をついた事があります

働くのは好きです
働かずに遊んで暮らしたいです

優しいです
冷たいです

賢いです
馬鹿です

あなたってこういう人。と決めつけられるのが嫌です
わたしを理解してくれる人を求めています

人間が好きです
人間が嫌いです

わたしはこういう人間ですと一言で表そうとすると難しい

だから自己紹介は苦手です

周りのわたしの評価はすこぶる良いです
それがたまに足枷になります

わたしはそんなに褒めてもらえるような人間ではないよと思います

自己肯定感は低いです
でも自分を愛しています

面倒くさい人間です
でも単純です

わたしという人間がわからないまま
こんがらがったまま生きています

うつと付き合いながら…

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?