見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP206〜YouTube & ブランド〜

おはようございます^ ^

今朝のヘルスサイン↓

体重が気になる(T . T)

さて

この間リンゴの収穫をしました
その時の様子を短くMovieにして
YouTubeにアップしたので
よかったら観てあげて下さい^ ^↓

なんで動画(YouTube)創りをしているのか?
HSP気質のぼくが
動画創りに没頭していると
なんだか自分自身の平静を保てるのです

そのきっかけとなったのが
Keilaniさんのこの動画↓

内容も動画のセンスももちろんですが
彼女の声に心が包まれるような安堵を感じました

これからも
ちょこまかYouTubeにアップしますので
よかったら観てやって下さい^ ^

ちなみに
お孫ちゃんのママが
お孫ちゃんのイラストのブランドを立ち上げました↓

パーカーやロンTにお孫ちゃんのイラストが描かれています^ ^

ぼくらは早速Tシャツを購入しました
ご希望の方はこちらまで↓
https://suzuri.jp/KOALO

では^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?