見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP 日記 VOL66

昨夜、北海道の南側はなまらチョー雷雨状態で、1000のピカチューがいるのではないかと思うくらいの凄さでビックリして半分寝れなかったNaoさんです^ ^🤚ピカチュー‼️(笑)

今朝のヘルス情報↓

体重が微妙に減少傾向かな^ ^

さて、昨日は久しぶりに黒松内まで足を伸ばして、美味しいピザをテイクアウトで食べました^ ^🤚↓

これがまた美味しくて美味しくてたまらんのです^ ^↑
やはり初めの一口が何よりも最高ですね👍❤️

少しずつ社会との接点を取り戻していっていますが、ぼくはあまり好きではありません。
この間も書きましたが、このままずっと距離を保てたらと願っています^ ^

最近、ひとりキャンプのYouTube動画(ヒロシチャンネル)とか『ゆるキャン』という女子高生が、キャンプをするという設定の映画をプライムビデオで観たりとハマってまして、その影響で、昨日、パーコレーターを買いました^ ^↓

早速、焚き火台で薪に火をつけて、珈琲☕️を淹れてみました^ ^↓

もちろん奥さんの分も淹れて2人で飲みました^ ^👍❤️

こうしてのんびりと時間が経過することって、本当に久しぶりでした^ ^こんな時間がずっと続きますように🙏

さて、今日のインスピレーションです↓

『聴いた話をそのままにしてはいけない』
この世界は、それを経験する場だから。知っているだけじゃ、本当の意味(経験)としてわからないから、今体験している。そのことを忘れているだけ。さぁ、歩き出そうか。時折、休憩しながらでも。

では、また明日^ ^🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?