見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP 日記 VOL59

なんと!これまでの投稿を数えていたら、VOL46を2度書いていたことに気づき、「あらまっ!」どう修正しようかと考えているNaoさんです^ ^🤚

今朝のヘルス情報↓

今朝は全体的に低め↑

さて、VOL46の投稿を2つ発見!
ちょうどラジオ出演の投稿で、おだってた時だったからでしょうね(笑)

ということで、本当のところ今日はVOL59になるのでしょうねw
でも、どうでもいいことなので、このままVOL58で続けます^ ^

今回の土日は、しっかりと自分の家の外仕事に没頭できました^ ^

その中でも、一番やりたかったことは、外で使う道具をぜ〜んぶ黄色のペンキで塗る作業です^ ^↓

これが、一番の満足^ ^🤚↓

なまら気に入ってます^ ^🤚❤️

このヒントをいただいたというよりも、真似をさせていただいたモデルになった方々がいます^ ^

津端修一さん、英子さんご夫婦の本と映画に出逢ったことでした^ ^これです↓

彼らの生活との出逢いは、ぼくらの生活に大きな影響を与えてくれました。

その真似をしています^ ^

詳しく知りたい方は、どうぞ本を読んだり、映画を観たりしてみてください^ ^

では、今日のインスピレーション↓

『補い逢う世界を経験しよう』
みえないことを、みようとするものが、知らないことを知ろうとするものが、感じないことを感じようとするものが、お互いに補い逢う世界を創る。そうして世界という絵画が描かれる。

では、また明日^ ^🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?