見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP199〜ウリエルとGeorge〜

おはようございます^ ^🍁🤚

今朝のヘルスサイン↓

昨日の定期受診も異常なしの順調です^ ^

さて

随分と寒くなりました❄️
今年の初雪は早いように感じます。

ジョージの足もだいぶ良くなり
毎日元気よくゲージの中を行ったり来たりしています
残念なのはこの寒さでは二階のベランダに出ることが叶いません
でも暖かいところが好きなジョージにとってゲージ内は天国かもしれません
今朝ウリエルがジョージのゲージの上で暖をとっていました(笑)
初めは天井が抜け落ちるのではと心配性の私は感じましたがなんだか二人を見ていたら微笑ましくも思えてきてそのままにしておきました↓

実はゲージの天井には暖突という暖房器具がついていてウリはその暖かさの上がお気に入りになったんでしょうね(笑)
しかも二人はとっても仲良しなんです^ ^
なのでいいんです^ ^
天井が抜けたら抜けたで治しますから🤚
では🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?