見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP VOL83

おはようございます^ ^🤚

今朝、待ちに待った真っ赤なイチゴをひとつ収穫して食べたら、なまら甘くて美味しくて飛び上がったNaoです^ ^🤚

今朝のヘルスサイン↓

最近脈が早い^ ^

さて、スマホのメモ機能に、思い立ったら何でもそこにメモっていますが、つらつらと読み進めていると、「想いが叶うプロセス」っていうメモを見つけました^ ^

何日かに分けてnoteに書いておこうと思い立ちました^ ^

では🤚

想いを叶えるために

イメージする自分の望みを
頭の中で映像化し
ひたすらに想い描く
例)
大好きな人と美味しいものを食べているとか
乗りたい車に乗っているとか
行きたいところに行っているとか
言いたいことを言っているとか
そんなことを頭の中でイメージしてみるといい

では、また明日^ ^🤚

今日のインスピレーション↓

【自分を丁寧に扱う】
心が揺れる時は、自分の趣味や好きな事をしたりする時間を過ごすといい。できれば、自分の好きな居心地のいい居場所で過ごすとなおいい。そんな豊かな時間が自分を癒してくれる。人間本来持っている自然治癒力を助けてくれる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?