見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP 日記 VOL54

昨日は少し寝れたけど、ひとつの不安が消えると、またひとつ不安が湧き出てくるという具合に、不安が友達のようになって、不安がないと不安みたいなw、なんか、いつまで経っても楽チンになれないNaoさんです^ ^🤚

今朝のヘルス情報↓

今日も落ち着いてるね^ ^よしよし^ ^

さて、今日は月一回の通院日。
ネフローゼも、落ち着いてうまく付き合えるようになってきたようです^ ^

プロテインを飲みだして53日目。
淡白の数値が気になるところですが、大丈夫でしょう、と信じて行ってきます。

今日のインスピレーション↓

『懼るるなかれ』
真理は静かである。それそのものである。なんの争いも歪みもない。この世界では、ホントのことを評価した途端に別なものになる。何も懼れることはない。自分で決めてゆくといい。

では、また明日^ ^🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?