見出し画像

ロンドン生活567日目|夜のお散歩

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今週のロンドンは美しい晴れ
温かくて晴れていて、日も長くて最高の季節✨

仕事後に何もしないのは勿体無い!という事で、近所に住んでいるウクライナ人のお友達に声をかけて夕方(と言っても午後8時)のお散歩をしたよ!

daisyのお花がいっぱい咲いていて本当に可愛い
20:30でもこの明るさ

近況を話しながらお散歩して、良い夕方だった〜!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.