見出し画像

ロンドン生活580日目|きのこ探しの日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はあるプロジェクトのために、きのこ型の外構用照明を探していたよ。

お客さんはその形の照明が好きなんだけど、一方で費用は抑えたいとの事。私たちが以前提案したものは高すぎると。制御方法を他の照明と合わせようとすると値段が張ってしまうのが難点。しかしお客さんの要望をできる限り叶えなくてはいけない。

という訳で今日のミッションは安くて良質なきのこ探し🍄‍🟫ちょっとでも良いと思うものがあればじゃんじゃんメーカーに問い合わせ。

明日返信が来るだろうけど、今の所お返事のあったきのこはどれも£400〜£500位。良いきのこは高い〜。

一つだけ良心的な値段のきのこを見つけたのだけど、生息地が現在の世界情勢的に難しい場所で、先輩曰くそこからは頼めないとの事。そうだよね...

明日の朝もきのこ探し🍄‍🟫

良いの見つかりますように!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.