見出し画像

ロンドン生活576日目|新しい中東のプロジェクト

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は新しい中東のプロジェクトに携わっていたよ!まだコンセプト段階なので、プレゼンテーションの資料を作成するためにスケッチの詳細図を作ってる:)

私結構ディテール要員だと思う😂 実際描くの楽しいしね。

それにしても中東のプロジェクトはどれも規模が大きいこと!もう全然違う!この規模を一気に動かしてるんだから、いやすごいわ。

今日は夜ご飯にきゅうりと豚肉のポン酢和えを作って食べた✨夏になってきたからさっぱりしたメニューを探索中...

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.