見出し画像

ロンドン生活584日目|ふんわりプロジェクト

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日も引き続き新しいプロジェクトをやっていたよ!

すごくConceptualなプロジェクトなので、私たちもConceptualに。今回のプロジェクトの肝は如何に楽しく想像を膨らませられるか、如何に素敵な夢を魅せられるか。

そして私が担当しているページは初っ端の1-2ページ目。全ての魅力を凝縮するページ、お話の始まり。そう、責任重大。ここで心を掴まなきゃいけない。

コンセプトを考えるのは大学時代にすごく鍛えられた気がするのでそれが役に立っている。そしてイギリスに来てから鍛えられた「良い感じのモノを素早く出力する」力もここに来てすごく役に立っている。大学時代は言葉で考えがちでなかなかビジュアルに持っていくのに時間がかかったから、イギリスで鍛えて貰えて良かったと思っている🎨

なるべく今週中に仕上げたいので、明日も頑張るー!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.