見出し画像

ロンドン生活525日目|darc awards 2023!✨

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はdarc awardsだったよ!年に一度のLighting Design業界の授賞式。私の事務所は今回はノミネートされてないけど、色んな良いプロジェクトが見れたー!

そして何より超楽しかった✨

今回のパーティのドレスコートは80s。80年代の服で来てねとの事。しかし私は肩パッドもデカベルトもGジャンも発色良い系の服も何も持ってない!という事で昨日の夜クローゼットを漁って、デニムのズボンとキラキラのカーディガン、いくつかゴツめのアクセサリーを付けていくことにした!そして前髪を思いっ切り巻いて化粧も濃く。

何とかなるだろ!と思って朝に下準備だけしてオフィスへ。着くとオフィスの皆さんから絶賛だった✨
「I can't get over how cute you are!」
って言ってくれたので大満足!

仕事が終わって会場に着くと、普通の格好をしてきている人もいた傍ら、マリオの仮装をしてる人、フワちゃんみたいな服装の人、ピタピタの服にカラフルジャケットを着ている人、肩パッド入りのバブリーファッションの人、色んなファッションが見れて本当楽しかった!!

会場の中には80sをテーマに幾つかの事務所やmanufacturerがデザインしたインスタレーションがあって、どれも楽しかった✨そしてどのブースでも缶バッジが貰える。去年は何もテーマがなかったのだけど、テーマがあると面白い!音楽、インスタレーション、ファッション全てが統一される。

アワードが終わった後のDJタイムもずっと80sの音楽が流れてて、踊りまくる。今回もダンスが好評で「You're the queen!」頂きました。中高ダンス部で良かった〜!

あー楽しかった!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.