見出し画像

ロンドン生活544日目|オフィスのプロジェクト💡

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はオフィスのプロジェクトをやったよ!実は今日まで豪邸プロジェクトをやっていたので、オフィスは久しぶり。

このプロジェクトはコンセプトから深く関わってきたからやっていて楽しい:) 地下とLower Ground Floorはほぼ私が担当しているよ。

今週の金曜日にissue!インターンの子が私のお手伝いをしてくれているという有り難すぎる状況。学部時代にお手伝いの子に作業をお願いしていたスキルが少し役立っている気がする(スキルって言ってもお願いするスキルだけど😂)

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.