見出し画像

ロンドン生活569日目|色んな人に値段を訊いていた日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日もお庭の照明の変更とカフェの照明をやっていたよ!

良い照明器具が次から次へと見つかるから永遠に色んな人に値段訊いてる... 高そうだなと思ったものがそうじゃなかったり、安そうだなと思ったら意外と高かったり。

基本照明の値段って直接訊かないと出てこないから、ここの部分がAIに置き換わることは当分無いような気がする。直接訊くのも「誰が誰に訊くのか」で結果も変わる。意外と人間関係の要素が大きいんだなぁって最近実感してる。

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.