見出し画像

ロンドン生活578日目|コワーキングスペースのプロジェクト

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はコワーキングスペースのプロジェクトに携わっていたよ!

前回このプロジェクトを提出した時は、まだコンセプト段階だったということもあり、私が爆速でディテールを作り上げてそのまま提出というスピード感だったのだけど、今回はそれを元にもう少し丁寧に仕上げていく。

「何も指導なしでこのディテールできたのNice workね!」

って所々で褒めてもらえて嬉しい☺️

明日もこの続きをやる予定だよ〜

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.