見出し画像

ロンドン生活582日目|値段を眺めていた日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は引き続き同じプロジェクトできのこの照明の他の照明についても少し値段を落としたメーカーのものはないか探していたよ!

問い合わせたメーカーから返事が返ってきて色んな値段を見るうちにだんだんと各社の立ち位置が見えてきたと思う。

今まですごくHigh-endだと思っていたメーカーが意外と真ん中だったり、逆にここは良心的な値段のメーカーかなと思っていたところが中々良い値段していたり。

そうする中で今まで自分が、各メーカーのWebsiteやロゴデザインからその立ち位置を測っていたんだという事にふと気がついた。Websiteが洗練られていて使いやすかったりするとそれだけで印象がガラッと変わる。

良い勉強になった〜

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.