見出し画像

ロンドン生活540日目|豪邸続き

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日も引き続き豪邸のプロジェクトをやっていたよ!

今回のこのプロジェクトを通して、dimmingのシステムなど細かい部分を沢山勉強できた気がする...

沢山頭を使い、メーカーに問い合わせて沢山説明してもらって、一つ一つ丁寧に(しかし素早く)理解して資料に落とし込む作業がメインだった。私のとんちんかんであろう質問(しかも「今日中に」という文言付き)に丁寧に答えて下さったメーカーの方々には感謝しかないです本当に。

過去形で書いてあるけど、提出日が延びたので月曜日に仕上げるよ!

土日にたっぷり休んで、頭をリフレッシュさせてまた来週頑張るのだ〜!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.