見出し画像

ロンドン生活542日目|Greenwich散策

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はフラットメイトと一緒にIKEAに行くついでにGreenwichを散策したよ!North Greenwichについて、まずO2という変な建築のショッピングモールへ。

巨大なテントが引っ張られている、
ウニみたいな建築
これ許可出たのおもろい
中はこんな感じ。
すごい構造

O2を散策しつつ、カメラでも遊びつつ。なんか構図を考える時はiPhoneが一番やりやすいんだよな結局... 慣れすぎている、、
でもそろそろお腹がすいたのでIKEAへ。

IKEAの主な目的は、シャワールームの整理整頓の棚を買うため。時間と精神に余裕が出来て色んな事が気になるようになってきた😂とりあえずシャワールームが一番整頓しがいがあったのでそこから始めることに。

IKEAでミートボールを食べてからサクッと回って購入。あー、IKEAにいるとフィンランドの空気感を思い出す... IKEAはスウェーデンだけど。MinimalだけどFullnessで良かった。久々に北欧の雰囲気に触れられてホッとした✨

IKEAの写真はあまり撮らなかったけど、楽しかった〜!

今週も良い週末であった!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.