見出し画像

ロンドン生活538日目|友人の誕生日パーティに行ったよ!

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は友人の誕生日パーティに行ってきたよ!その子は私のフラットメイトの同僚。フラットメイトは趣味で映画制作をしており、以前家で撮影をした時にその子がクルーの1人としてやって来て、話したのがきっかけで友達になったの!

彼らはコーヒーショップで働いているので今日パーティに来た人のほとんどは同じお店で働いている人たち。

私は完全にアウェイだったけど、でも何人かとお喋りして面白かった〜

それぞれ趣味があったり、趣味を探し中の人もいたり。その内容を聞くのが新鮮だった

大人数で喋るのは苦手だけど、1対1での会話は好き。パーティは色んな人が集まるから適当にそうやって会話が始められるのが良いところ!

良いNight Outだった〜

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.