見出し画像

ロンドン生活545日目|賑やかだった日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はなんと、ボスのお子様が事務所にやってきたよ!学校がお休みだったそう。(ストライキ?)

2人兄妹で、お兄ちゃんは静かな良い子で妹ちゃんは元気いっぱい!

朝は2人ともmeeting roomでipadで動画を見たり静かに遊んでいたのだけど、11時くらいに妹ちゃんが "EXCUUSE MEE?" といってひょっこりオフィスの方にやって来てくれた🤭

DadaもずっとMeetingだし、小さい部屋でやる事も少ないし、飽きちゃうよねぇ。

来てからずっと、ジュリー(仮名)に話しかけっぱなし😂ジュリーが
「お仕事しなくちゃいけないのよ〜」
と言うと
「大丈夫、私がパパに言っておくから!」
だって😂結局ジュリーは2時間仕事できず😂

可愛かった〜

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.