見出し画像

ロンドン生活571日目|カフェのプロジェクトを提出した日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はカフェを提出したよ!良かった良かった✨
提出したらお客さんからお電話があって、詳しく知りたいから明日話せるかだって。

という訳で明日の11時からプチミーティング🗣️

何訊かれるんだろう〜!
「嫌です」とかだったら嫌だな😂
でも話す機会をもらえてちょっと嬉しい☺️

どうなることやら分からないけど、明日も頑張るぞー💪

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.