見出し画像

はなびの目標#200日記#135

積みゲー消化「FF7リメイク」DLC版終わったー!


こんにちは!

はなびです。

ようやく目標の1つ積みゲー消化の「FF7リメイク インターグレード」のDLCが終わりました。

プレイ時間も約5時間ぐらいであっさりと終わりました。

今までウータイという言葉だけ本編では出ていたけどこのDLCでどういう人がウータイなのか分かりました。

本編よりゲーム時間は短いものの、本編と同じぐらいおもしろかったです。

本編ではマップ探索が物足りなかったところがDLC版ではマテリアや武器が落ちてることがあったので、マップ探索してて楽しかったです!


次は去年の12月に発売されたクライシスコアFF7をしようと思います。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?