見出し画像

推しより重いなんてイヤ


最近新しい推しができました。どうもこんばんは。変わらず元気におたくとして生きてます。

新しい推しとは誰かというと、四谷真佑くんという20歳の男の子です。PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 という、オーディション番組に出ています。

正直、この番組のことは全く分からないです。なんせわたしも勧められた人間なので、詳細分からないんですよ。

とりあえずアイドルになるために生き残っていく感じの、サバイバルアイドル番組なんですかね。で、今その投票真っ最中みたいな。そんな感じらしいです(ざっくり)


正直そこはあんまり重視してないんですけど、あの、このオーディションに出てる、四谷くん?うん、四谷くん。かわいいんですよ、、、もうなんか、所作が美しいし、絶対良い子って分かる雰囲気。「特技は抹茶アイス」という天才ワードを生み出す天才脳まで持ち合わせている。

とりあえずリンク置いておきますね。よかったらみてください。可愛い四谷くん

それで、この可愛い四谷くん。この顔面というだけで生まれつきの勝者なのに、スタイルまで天才なんですよ。まあ、天才。

https://youtu.be/wOJrqXYR5TU

ちなみに、この子体重55キロですって。
まあ、びっくり…というか、聞いて欲しいんですけど、わたし最近リバウンドしたんですよ。どうでも良いんですけど。前のブログで痩せた〜!とか言ってたんですけど、糖質抑え過ぎの良くないダイエットをしたせいか、5キロもリバウンドしちゃいました。こりゃたまげたって感じなんですけど。

で、なんかこの四谷くんの55キロを見た時、ちょうど私が頑張ってダイエットしたときのmin値と一緒じゃん、、って初歩ダメージをくらい、そのあとそっか、私5キロリバウンドしたんだ、、のセカンドダメージをくらいって感じで。嫌ですよね。推しより体重重いの。恥ずかしいわあ。

とりあえず、今日からダイエットを改めます。目先は21日チャレンジと称して、丁寧にもう一度ダイエットしていきます。難しいことはしないで、摂取カロリー計算と運動という、シンプルなことから再開していこうと思ってます。


今後どうなるか分からないし、オーディションいつまであるかも分からないけど、四谷くんが頑張るならわたしも頑張ります!!!痩!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?