見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day213.

ADさん、飛んだのかな〜。
連絡返ってきません。
負担大きかっただろうなぁ。

飛ばれる事はもう慣れたので一喜一憂する事もなくなりましたがこの経験を活かしてより良い人材を見つけます。


今日は本からアウトプットします。↓

・人は夢を実現するプロセスの中で、自分を高める為に生まれてきた。

深い。
何かを成し遂げる過程で人間的成長も必要不可欠だなって最近よく思います。
ビジネスだってそうだし、恋愛や子育て、なんでもそうだと思います。

途中で逃げる事は簡単ですが成長は出来ないですよね。
どれだけ立ち向かっていけるかが重要。

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?