見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day227.

こんばんは。
来月から人生で初めての家賃を支払う経験をします。笑
家族を養わなければいけない使命感を学ぶ事になるでしょう。笑

今日も無事7ポモやり抜きました。
ポイ活は30分で1740円分。普通にバイトするよりラク…

作業を1日3時間半もやるのキツい…笑
なんか最近ブレてるなぁ。

自分と向き合う時間が足りない気がしてきました。
タスクをこなす事は出来るけどもっと大切な事があると思う。
タスクばっか増やしてもなぁ。

自分と向き合う時間をしっかり取ろう。
いつも後回しにしてしまっているので最初に取り組んでみようかな。

芯がブレてる時期です。笑

今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?