・・・ │ 日記

犬猫保護のボランティアに参加することになりました。

以前から興味はあったけれども行動に移すまではいかなかったところ、あるイベントで実際にボランティアの方々が活動しているところを見て、応募に至りました。

大変な仕事だとは思いますが、自分の経験にもなるし、できるところまでやってみようと思います。

・・・

今日は朝からファミレスに来ています。

パートナーと2人で早起きをした日はこうしてたまに朝活をします。
いつもの朝よりゆっくり時間が流れていく気がして、ちょっと優雅な気分になれます。

本を読んだり思ったことをノートに書いてみたり、そんな時間にしようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?