トラウマ回復に効果があった本

『それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも?』 大嶋信頼著

大嶋先生の独特な書き方が、私には読みやすかったです。
この本を読んで、まさにこの生きづらさはトラウマのせいなんだと気付き、
腑に落ちて、自分だけじゃないんだと思うことができるようになりました。

大嶋先生の本は読みやすいのでほとんど読みました。
解離が酷いので内容をすぐに忘れてしまいますが、
読んでいる時は、
「これは私のことだ!」
と納得できます。


言霊というとおり、言葉にはパワーがあるので
良い言葉を使っていると、良いことを引き寄せる、
悪い言葉を使っていると、悪いことを引き寄せる。

ということと同じような、言葉によってトラウマから回復する可能性があるんだと
前向きになれた本です。

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の費用として使わせていただきます。