個人的に思う見た方がいいアニメ5選

今日は個人的にみなさんにオススメしたいアニメを5作品ご紹介したいと思います!

1.【犬夜叉】
このアニメは、ヒロインのかごめが戦国時代にタイムスリップし、犬夜叉や仲間と出会い、四魂の玉を集めるため、旅をする話です。
私が1番好きなアニメ!2008年に完結していますが、とてもおすすめなので見てみてください!

2.【ラブライブ】
この作品は、母校を救うため、スクールアイドルになった9人で結成されたμ'sというグループの成長と奮闘が描かれている作品です。ラブライブと言うスクールアイドルの大会で優勝を目指していて、笑いあり、涙ありでとてもおすすめです!

3.【鬼滅の刃】
この話は、家族を殺され、妹が鬼にされてしまった少年、炭治郎が鬼殺隊に入り、鬼を滅する話です。
この作品は大ヒットしましたね!既にみている方は多いと思いますが、見てない人は是非見て欲しい作品です!

4【約束のネバーランド】
この作品は、孤児院で暮らし、幸せに暮らしていた子供たちが、ある日、自分達は食用に育てられ、12歳までに出荷されてしまう秘密を知り、脱出を試みる話です。
この作品は、子供達が知恵を出し、作戦を考えていて凄いので、ぜひ見てみてください!

5.【暗殺教室】
この作品は、進学校の成績が悪かったり、問題を起こした生徒が集まる3年E組に突然謎の生物が現れ、担任になり、その謎の生物 殺せんせーを卒業までに暗殺する話です。
この作品は、先生の能力が高すぎて殺すことはとても難しいけど頑張って計画を立ててすごいです!(笑)とても面白くでオススメです!

今回は個人的に思うみなさんに見てほしいアニメをご紹介させて頂きました。
アニメの説明語彙力なくてすいません🙇‍♂️
気になった作品があれば是非見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?