見出し画像

【産休にっき】不安だー


予定日まで残り1桁に。実感全くないけれど、不安に思うことが山のように出てくる。そんなにネガティブじゃないし、寝ればけろっと直るタイプなのだけど。

もし障がいを持ってたら…べびは一体どんな顔なんだろう…産後のホルモンバランス…ガルガル期で周りを傷つけそう…旦那にも親にもイラつきそう…産後のしんどさ怖い…
そしてなんといっても無事産めるのか。
あーー心配すぎるよーーー

昨日は、母の友だちとその旦那さんがきてくれて、ストッケのベビーベッドをわざわざ家に持ってきてくれた。貸してくれるとのこと。楕円形でなんともかわいい!かわいい!わざわざ部品まで取り寄せてくれて、2階まで運んでくれて、感謝しかない。
お礼でカレーのランチも行ったけれど、なかよし夫婦でお互いをリスペクトしていて、すてきな関係性だな〜と感じた。他人に尽くすことを幸せに感じているように思えた。

なんだか今日は朝からだるくってずっと布団にごろんとしている。うーんしんどい。お昼を食べないと。ガストいくか〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?