見出し画像

「人形作家」ひふみさんの声診断

こんにちは。

音声心理士(声診断)&映像作家のnanaです。

今回は、声診断を受けた方の紹介です💛(掲載許可を頂いています🌈)


人形作家のひふみさん

声診断を受けて頂きました✨

スクリーンショット 2020-08-14 16.51.05

★ご相談★

「凄いチャンスがあるのに
 怖じ気づく心の対処(人形作家として世界拡げる)」

理美容師でもあるひふみさん

毎日充実される一方で

なかなか人形を作れないのが、お悩みでした。

画像2

胎内記憶池川明先生のご注文のたまちゃん。

 1つ1つ手練りなんだそうです)


「色々ありすぎた人生だからこそ

 みんなが幸せになることが自分の幸せ」とおっしゃるひふみさん

ひふみさんの作品からは、いのちのエネルギーを感じます。

画像4


声診断では

①なぜ「怖気づく」のか?

②なぜチャンスに飛び込めないときがあるのか?

③なぜ、なかなか人形を作れないのか?

を深掘りしました。

ここには書ききれないので

結果だけ、シェアさせて頂きます。


(Before)

「人形には、自分の心が映し出されるから

 自分の状態が良いときにしか作れない」(by ひふみさん


→(After)

今までは自分が100%になってから作る!と思って

 半年以上(人形を)作れてなかったけど

 作ってるうちに(自分の状態は)整っていくものだと気付いた

(by ひふみさん


ひふみさんがご自分の表現力を活かして

さらに作品と、作品を受け取る幸せな方が増えていきますように😃💛

画像4

(奈良カエデの郷ひららのゆるキャラ:ひふみさんデザイン)


これから、時々、声診断を受けた方の内容を

シェアさせて頂きます♪

今まで声診断を受けた方、これから受ける方で

「紹介してもOK」の方は、お知らせくださいませ✨

(投稿の公開前に、内容をご確認頂けます)


自分で自分を癒せる人が増えますように。

声診断が1つのきっかけになったら嬉しいです。

【Zoom】期間限定 2,000円(通常価格5,000円)

(60~90分・ご紹介・note経由限定)で

中島由美子先生直伝の声診断を伝えています。

中島由美子先生の声診断セッションは50,000円です)


今日からの皆様の人生も、愛と感謝に満ちていますように。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?