見出し画像

カラオケ屋さんで...食べる。あの味!!!忠実に再現!!レシピ

私が、以前勤めていた!!
今はなき(;__;)
カラオケ屋さんのときの✨レシピ
私流にアレンジ(?)して
教えます😉💓

お店の味って!食べたくなりますよね?

人気のメニューなので!
家でも✨もちろん!好評でした( *´꒳`*)

いまは、なき職場!!
皆様にも、ぜひ!この美味しい
メニューを
食べていただきたく😋💓
また、、
子育てで!忙しいママさんにも
オススメしたく
レシピを書くことにしました( *´꒳`*)

前置き、長くなりましたが...。

記事の✨画像にあるのが...
完成品になります✌️

(*商品名、忘れちゃった...笑)
とりからチーズ(?)
みたいな、名前だったよーな???

本当は!唐揚げは、あげます( ´▽`)ノ
きょうは!手抜きで、、
冷凍品です!!

☑️ちなみに、レシピは!ほとんど
変わらないので💦
ご安心ください!!忠実に再現されてて
味も変わりません😊

それでは、レシピを!紹介していきますね♡

ここから先は

519字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?