見出し画像

LGBTに対する俺の気付き

コレを気付いたのはとある国のとある場所で俺がマリファ◯を育てていた頃の話

みんなはその植物を知っているだろう 
小学校の頃とか保健室や職員室の壁に【ダメ絶対】の文字と並んで貼ってあったり
脳に悪影響を与えるとか幻覚を見るとか社会生活を営めなくなるとか言われているあの植物だ
(※確かに記憶力は悪くなるけどぶっちゃけ幻覚はry

で、そのデザインに用いられる有名なあの植物の
葉っぱは実は吸わないんだ
厳密にいえば吸えないこともないけど美味くないし効果もほぼ無い

何処を吸うのか?と言えば
受粉していない雌花の部分にハイになる成分が多いからユーザーはそれを乾燥されたものを吸う

ハイになる成分を強める為に育てている最中にストレスを与えたり様々な工夫がなされた収穫物は

一般的(?)には乾燥された状態で1g5000円とかで販売されていたが
今はブームが再来してるらしい8000円とかするらしい

一年で収穫出来る雑草が地球上にオリンピック公式競技用プールの約3.8杯分しか無いゴールドよりも高価だって言うんだから笑える

まあ金は腹の足しにもならないしね 

と、まあ 
どうでもイイ前置きはさておき。

ユーザーは雌花を吸う訳で
栽培者が育てるのは雌の株だし

当たり前のことだけど俺が借りたマンションの部屋では雌株を育ててたし開花期になれば雌花を咲かせる

だけど
その植物の栽培部屋に害虫が繁殖したり病気が発生したりすると
強いストレスから雌株から雄の花を咲かせる事がある

そうすると雌株しか無い部屋で育てているはずなのに
受粉して種ができて発芽すると100%雌株だったりする
(ちなみにコレは生産者としては種も流出するし商品価値も減るし本当に凹む)
両性具有の生き物でも同じような現象があると聞く

んで、コレは人間にも当てはまる気がした

緊急事態宣言を出しながらオリンピックをする様なバカが国の中心にいる状況の社会にはストレスが多い

その植物はストレスが多くなるとハイになる成分は多いが収穫量は少なくなる
そのハイになる成分は植物が害虫から身を守る為に分泌するらしい
トマトも水の少ないところで育てると収穫は少ないけどめっちゃ甘いのができるとか何とか

ストレスが多い環境で育った超天才で背の低い僕の様に
とオチをつけた所で今日はここまで ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?