見出し画像

三重旅行(なばなの里)

ご挨拶が遅れましたが、
新年 あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて新年早々、三連休に祖母と三重県へ旅行に行きました

一日目は、 なばなの里 へ 

ほぼ愛知県と言うこともあり名古屋ナンバーが多い中、和歌山から3時間強かけて到着 🚗

疲れとは裏腹に、ベゴニアガーデンが一層華やかで心安らぎました 💐
あんなに沢山のベゴニアを一度に目にしたのは生まれて初めてで、とても感動しました

時間の都合で、イルミネーションを見る事は出来ませんでしたが、ベゴニアガーデンは心に残る思い出の場所となりました 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?