見出し画像

永遠の課題、「幸せってなに。」

初めまして。絶賛、目的探し中の希と言います。

自己紹介も何も書かず、ただつらつらと最近思うことを最初に書こうかと。(ハードル下げている)

私は何がしたいんだろうかと昔から探していて、なので特段やりたいことがないのだけど、これが嫌だあれが嫌だを排除してきたら、会社員を辞めてフリーランスとして働いているなうです。

そんな感じなので、とりあえず、何か新しいことをと思い、書こう書こうと思って1年前に下書き保存してから進んでいなかったnoteをやっとこさ書き進めています。笑

やりたいことがないと言ってますが、こういうことができたらいいなはあるんです。

でもそのためにと頑張ることができないくらい、薄いものたちばかり。意外と理解してくださる方多いのではないかなと思っています。(願望)笑

そんな状況から脱出したいので、試行錯誤していく様子を綴っていければと思っています!

ということで、毎朝3ヶ月間ひたすら書くことを続けていこうと思います!

内容はつまらないかもですが…みてくれている人がいたら、嬉しいな。笑

じゃ、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?