見出し画像

北海道の暮らし

今日は札幌、大通り公園のバラ祭りに行ってきました。

ちょっと木陰で休憩

大自然に魅せられて、「心の栄養を補給」

北海道も一通り一周して、いろんな街で暮らしてきましたが

やっぱり、自然が多くて、本当に快適な場所だと思います。

もし、移住を検討している人がいたら、北海道も候補に入れてください。

北海道のいいところを紹介します

・夏が涼しい
・自然が多い
・食べ物が美味しい
・土地が広い
・Gが出ない。虫も少ない。

などがあります。

反対に北海道のデメリットは

・冬が寒い
・冬が寒い
・冬が寒い

です。

もし移住を検討している人がいたら是非、北海道にお越しください。

北海道旅行のアドバイスなんかもやっています。

移住を検討されている方は、メッセージを下さい!

ではまた。

サポートは活動費用に使わせていただきます! より良質な記事を書ける様に頑張ります!