見出し画像

【わたしのひみつ道具】ハイブランドのノート

私はブランドものにはあまりこだわりがなくて
トレンドの洋服なんかは
プチプラを買って
ワンシーズンで着たおすことが多いのですが

小物は機能性と品質を
重視します。

「いい靴は素敵な場所に連れて行ってくれる」
ではないけれど

いいペンといいノートは
素敵なアイディアを浮かばせてくれる。

そう信じているので
文房具には妥協しません。

文房具は
自分をブランディングする
道具でもある
と思っています。

27歳で看護師長になったとき、
威厳がないことが悩みでした。

そんなときに
当時付き合っていた今の夫から
プレゼントされたのが
ヴィトンのA5ノートでした。

正直、
「こんな高いノート使いづらい!!!」
と思いましたが(笑)

ハイブランドのノートには
薄くても万年筆がにじまない
品質の良さだけではなかったんです!

このノートを使っていて
違和感のない女性になりたいとか、

ハイブランドのノートを
がしがし使って買い足せるような
働き方をしたいとか、

常に自分の理想を
目に入れながら日々を送ることができるんです。

それからというもの、
ハイブランドのノートは
いろいろなブランドの

いろいろなサイズを投入しています。

もちろん、
他のノートも使いますが

お気に入りを持ち歩く効果は
絶大です!!!

自分のご褒美を選ぶときや
付き合い立ての恋人へのプレゼントとかにも
ピッタリかも^^

オススメです~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださって
ありがとうございました*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?