見出し画像

Zoom 朝瞑想(5/7)

2020年5月7日(木) 6:30~7:00

30分ほどの朝の瞑想会を行います。

この連休の期間、毎日開催していた朝の瞑想会。できれば毎日参加したいという声をいただきましたので、明日も開催することにいたしました。

瞑想は、習慣化していくことが とても大事です。
そして、やったりやらなかったり、、ではなく、継続して実践していくのも とても大事です。
と、こちらのブログでも書き続けていましたが、参加者のみなさまも徐々に習慣化されてきたのかな、と思います。

いま、自宅で過ごされている方が多いと思いますが、生活リズムを整えるように、頭のなかや気持ちも整えるきっかけにしていただけたら嬉しいです。

お気軽にご参加ください。

Zoom 朝瞑想(5/7)

https://us04web.zoom.us/j/74862196838?pwd=Mk9QWk55OVpwcUN6OENXSkhJL3dadz09

ミーティングID: 748 6219 6838
パスワード: 019086

参加費について

いまのところ無料にしておりますが、ご自身が過ごされたこの時間への価値としてドネーションを受け付けております。

どなたかが参加してくださることが、この瞑想の時間を共有していく一番のモチベーションとなっていますし、いま、みんながとても大変な時期ですので、どんな金額でも構いません。

ご賛同いただけましたら、このページ下の「🎁サポートをする」からお手続きをお願いいたします。

自由参加ですが、どんな方が参加されるのか把握はしておきたいので、参加希望の方は「🎁サポートをする」のコメント欄にお名前など、ご一報いただけると幸いです。

サポートとしてのドネーションをお願いしております。 今後の瞑想会継続や、ヨーガの教えをお伝えするための資金に使わせていただきます。 朝瞑想にご参加の方も、こちらからドネーションをお願いできますと幸いです。