見出し画像

2022年!!

こんにちは!!
新年もあけましてもう12日すぎてしました!!
今年もよろしくお願いいたします^^

今年はどんな1年にしたいですか?
私はだいたい年末に考えていろいろ調整しながら
1月ごろに定まってくる感じが多いです

もしまだの方いらっしゃったらぜひ自身が2022年年末にどうなっていたいか書いてみてくださいね^^

私は今年やってみたかった講義の講師や
myyyogaのオンラインサロンなんかも初めてみようと準備しています

昨日の1月11日は一粒万倍日と天赦日、甲子の日の
トリプル最強Dayでしたね!!

私も早速スタートさせていることがあり
ワクワク
コツコツしていきます!

みなさまにとっても素敵な1年となりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?